全件数:5 件 

2022年8月24日(水) 夏休み最後の釣り堀

8月24日  晴れのち曇り  

親子3人で水入らず(*^^*)  

とても動きの素早いお父さんが弟に教えてる間にお兄ちゃんhit!! 

お父さんが1番に釣りたかったのかなぁ?と思うくらいに「えーーーー?」と声響いてましたー笑笑  

難しいイサキもアジも1.2回教えたらひょいひょいとスライドさせて(*•̀ㅂ•́)و✧  

暑いのに良く粘ってたね。将来の三平にこの子もなるぞっとおばちゃんは見抜くのでした!  

また涼しくなったら是非来てくださいね。お待ちしております。ありがとうございましたm(_ _)m

2022年8月20日(土) アジん子兄弟現る(*`・ω・)ゞ

8月20日  晴れのち曇り   

この猛暑いつまで続くんだろね?  

いつものチビ達と宮崎からのリピーターさん٩(ˊᗜˋ*)و  

今回は な、何と、か 彼女連れて来たーーー!

おめでとうございます♡とても可愛らしい子でお母ちゃんも安心?したかな(*^^*) 

いつものチビ達は夏休み中色んなとこ連れてってもらってたみたい。その内おばちゃんとも遊んでくれないかもねヾ(=д= ;)  

夏休みの思い出になればいいといつも思ってます。また来年もよろしくお願いしますm(_ _)mありがとうございました。


2022年8月11日(木) 来たよ来た三平が(*•̀ㅂ•́)و✧

8月11日  晴れ  

良かったー晴れて!! 

この所、横殴りの雨に突然の雷、身構える事が多くて、しかも猛暑だからおばちゃんヘトヘトよ笑。 

やっぱ、色んな研究してくるよね!! 

君はエラい! おばちゃん完敗です(*^^*) 

でも、暑さのせいかお魚もヘトヘトなんだね。いつものエサに食わなかったり、極力体力使わないようにじっと耐えてるかもね。 

もう少し涼しくなるとお魚もお腹空くと思うのでまた青物釣りにきて下さい。

いつもありがとうございます。またお越しくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

2022年8月09日(火) あ、汗だくです( *¯ㅿ¯*)暑っ

8月9日  晴れ   

イヤー茹だる暑さレベル!!!  

こんな日によく来て下さいましてありがとうございますm(*_ _)m  

最初は暑くても威勢よく頑張れたけど、段々と日陰のあるテントの中に…移動です!!   


お魚も暑いから影に集まってるんだよね( *¯ㅿ¯*)暑っ   

それでも何やかんやでタイが沢山釣れました。いい感じでイサキもお姉ちゃんがGET。  

パパが暑い中、1番頑張ってたね٩(ˊᗜˋ*)و  

また涼しくなったら青物釣りに来て下さいね。お待ちしております

2022年8月01日(月) 雨前~雨後

8月1日   晴れ 時々雷雨  

ノッポのお兄ちゃんVS安定の弟  

見守るはお父さん٩(ˊᗜˋ*)و  

すげーいい天気だったんだけど、突然の大雨!!!  

竿置いて雨宿りしたんだけど、横殴りの大雨にみんなビッショリチ───(´-ω-`)───ン  

子供達の頭見たら解るけど、シャワー前、シャワー後って感じ( ¯ ¨̯ ¯ )    

大雨にも関わらず沢山釣れたね!!  

 こんな日が案外釣れるんだよねーー。 

またおばちゃんと遊んでくださいね。お待ちしておりますm(_ _)m ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

全件数:5 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ