全件数:2 件 

2022年2月26日(土) 久しぶりだね( *¯ ³¯*)

2月26日  晴れ 凪  

やって来た!!チビっ子GANG(*´艸`)

髪が伸びて女の子みたいにチョン髷結って、可愛いねーーーー。

この日はパパの調子が上がらなくて...。この前までは結構ポイポイって軽く釣り上げてたんだけどな(´;ω;`)

気を取り直して青物行ったら暫くしてデッカいブリgetだったのでホッとしましたε-(´∀`*) 

この日、おばちゃんチビ達にモテモテで膝の奪い合い??でした( *¯ ³¯*)

いくつになってもモテるって嬉しいです♡

また遊びに来てね。おばちゃんとエビ取りしよˊᵕˋ)*  遠いとこからありがとうございました。

2022年2月05日(土) 刺客再び( ̄▽ ̄;)

2月5日 曇り 北東  

令和4年になって初のお客様!!!  

年末もお世話になりましたm(*_ _)m 

憎い!オミクロン...。今年の冬休みはチビちゃん達が来なかった(´;ω;`)おばちゃん暇だったーーーーーーーー( ˙-˙ )  

こんなに寂しい冬休みは初めてだった。沢山青物入れてたのにさっ。 おじさん達が結局ネバって5匹釣って帰りました( ̄▽ ̄;)   

まぁこんな日も有るかと...。 

皆さん船釣りがキャンセルだったのでウチで遊んで頂きまして喜んで貰いましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧  

また色んなエサで試行錯誤して下さいね。ありがとうございましたm(*_ _)m
全件数:2 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ