全件数:1 件 

2021年6月27日(日) 凄腕兄兄ˊᵕˋ)*

6月27日 雨 凪 

リピ様です⸜❤︎⸝‍

生憎の雨。この時期どんな天気に変わるかわかんないから前日の確認をするんだけど、チビちゃん達は「雨でも絶対行くーーーーー」ッと笑笑

当日結構土砂降りで、開始5分 釣りをしたこと無いチビちゃんがhit!!!

負けん気の強いお兄ちゃんに火が着きました(o´艸`)

2時間ちょっとで鯛10匹!!

カッパ着てたんだけど濡れて寒かったから早上がり。かなりのハイペースで釣れたよヾ(●´∇`●)ノ

mamaも楽しい方でhitした時は大はしゃぎ(*^^*)嬉しかったねぇ。

また夏休みに遊びに来てね!お待ちしております(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ