全件数:3 件 

2022年11月26日(土) ご結婚おめでとうございますˊᵕˋ)*

11月26日  曇りのち晴れ   

とってもおめでたい御報告を承りこっちまで嬉しくなっちゃった(´>∀<`)ゝ  

第一声、「やっぱりねー♡」とってもステキなカップルでしたもの(*^^*)  

幸せボケで旦那様、パッとせず笑笑 そしておばちゃんもボケてサービスもせず……。ごめんなさいm(._.)m  

今度来られた時に言ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 

そして、チビっこgang 勢揃い!!皆、似てて可愛かった!!そして3人揃ったら大人しかった笑笑 

新規のお客様もまた、沢山の餌、持参でお待ちしております(*^^*) 

遠いとこからありがとうございましたm(._.)m

2022年11月14日(月) お母さーん!(´▽`)

11月14日  晴天  

待ってたよー♡ 

ようやっとリハビリの成果もあってウチに来てくださいました!!  

息子さんが言うには約、8ヶ月ブリだそうで。 

元気な笑顔と楽しそうなお喋りは尽きません(*’ー’)  

これも沢山の方々のお陰様と感謝の気持ちでいっぱいでした(;_;)  

帰りの昼ごはんのお話で意見が一致しましまね笑笑  

今度はまた、暖かくなってからお待ちしております!遠いとこからありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


2022年11月12日(土) 北薩地域 青年商工会

11月12日  晴天   

ウチもチビチビと団体様、貸切りが増えたかの様に思われます笑笑!  

顔見知りの牟田建設の社長率いる青年商工会の皆様。

今年は阿久根開催のレクで利用頂き誠にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”  

Instagramにも早々とリール動画掲載で沢山のいいね♡頂きましたよー。こちらでは動画再生出来ないので◁◁ ‖ ▷▷悪しからず。  

楽しそうな皆様の笑顔に支えられて6年目も終盤です。

また近くに来た際はお待ちしております(*^^*) 

ありがとうございました!(´▽`) 

全件数:3 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ