全件数:5 件 

2022年3月30日(水) 父ちゃんだけ?何で?

3月30日  晴れ  

この日はおばちゃん居なかったんだけどとってもいい天気に恵まれてˊᵕˋ)*  

親子対決だったみたい(*´艸`)  

ここだけの話、お父さん、船長のお兄さんに似てておばちゃんビックリしました!!! 

お兄さんも釣りが好きで上手でね。雰囲気とかがそっくりなのよ! おばちゃんもお会いしたかったのでまた是非来て下さいね( ・ᴗ・ )⚐⚑  

この日は青物も普通のエサで食い付いたみたいで潮も良かったのかな。息子さんはジグだからウキ釣りに馴れて無くて悪戦苦闘だったみたいだけど釣り堀も中々難しいですよね。 

ウチはリピ様が8割りなので色々研究して来られます。次回、リベンジお待ちしておりますm(_ _)mありがとうございました♡


2022年3月29日(火) 花冷エ小雨フル

3月29日  曇り時々雨   

蔓延防止も解け遠方からのお客様( ・ᴗ・ )⚐⚑  

映像のお仕事仲間でお越し頂きました!! 

社長さん、とっても世話好きで釣り好き!! 

女の子の竿がシなるとサッとお手伝いします(๑•̀ㅂ•́)و✧ どっちが社長か腰が軽い‪

2022年3月19日(土) 出た!!!大潮( ˙-˙ )

3月19日  小雨  

はぁーーー。年に数回あるドン引きの大潮。  

釣らせる側もイヤな日和です。 

年に何回か爆釣、渋釣があるんです...。トホホ...。

潮や地合いの事で私たちにも全く分からないのですが、とにかく大潮はあまり良くなく、釣果は上がりません。皆さん覚えといて下さいませm(_ _)m  

しかし皆さん陽気で仲のいい釣りラーで楽しかった(*´艸`)  友達が被ってたりして面白いお話しなど沢山聞けて良かったです!!

以外と近場なのでまたリベンジしてください。ありがとうございましたm(_ _)m


2022年3月13日(日) 阿蘇の国から( ・ᴗ・ )⚐⚑

3月13日  晴れ  

リピ様がまたまた楽しいお客様を連れて来て下さいました( *¯ ³¯*) いつもありがとうです♡  

お母さんお父さん、でっかい声ですっごくビックリしました( ˙-˙ )  

聞いてみるとおばあちゃんと暮らしてて耳が遠いとの事。ハイハイ、ウチのオカンも耳遠くて話して家に帰るとどうも喉の調子が...。 

解ります!!!なるほどねーーー。

とても陽気なご夫婦と息子さん達。明るい家族にまた新しい家族が増えそうですね♡ 

またでっかい声で遊びに来てくださいね‪

2022年3月06日(日) オトコの勝負( *¯ ³¯*)

3月6日 快晴  

頗る良い天気!!!暖かくて気持ちいーーーˊᵕˋ)*   

水面をボーーーーっと見て浮きが下がるのを待つんだけど、余りの気持ち良さに寝そうになるさ。  

けどお父さん、ムスコに負けたくないもんでちょこちょこ移動開始( ・ㅂ・)و ̑

でもねやはり無心のお子様には適わないのよ‪

全件数:5 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ