全件数:5 件 

2021年10月30日(土) 感がいいネ( ・ᴗ・ )⚐⚑

10月30日  晴れ時々曇り  

今日は阿久根の花火大会!!

昼から雨降ってきたよ...。ウチの息子は見に行くと言ってたが...。

釣り堀に来てくれた息子ちゃん♡

とっても感が良くって上手く投げれるし、何と言っても持ってました!!!

一投目にアジ(*^^*)難しいアジを難なく!!

次はタイ。デッカいタイで腕がモゲルって笑笑

お父さんお母さんもこの息子さんにマイ竿買ってやって下さい♪きっと上手くなるよ(*^^*)

1回教えたら覚えて出来たもんね(*´ ³ `)ノまたおばちゃんと遊んで下さい♪お待ちしておりますm(_ _)m

2021年10月27日(水) お久しぶりですˊᵕˋ)*

10月27日  快晴  

やっと来れた!ってお母さんウキウキで息子さんと来て下さいました笑

夏場は暑くって来れなかったから...。

お母さん、釣り好きだから冬場が釣れるって知ってますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ボケーっとしながら海見てるだけで癒されるみたいで何回も来て下さいますm(*_ _)m

この日はウチの釣り堀で1番のブリ釣り上げました!!!

気分良いよね(*^^*)流石、仕事で鍛えた身体だけあって体力勝負の青物も軽々と...。

冬場はまた新しく色々なお魚入れときます!!!

ありがとうございましたm(_ _)m

2021年10月26日(火) 体育会系+親子対決

10月21日、10月26日  快晴 

イヤイヤ、この所ずっと良か天気で気持ちイイネー(*´艸`)

21日はおばちゃん居なかったから残念だったけど〇〇〇体育大のイケメン達が来てくれました!!!

ウチの船長に写真任せたら...。あんまり上手く無いからさ(´;ω;`)

でも青物釣れて良かった良かった♡

親子対決は娘さんは初心者だったけどデッカいブリ、難なく釣り上げて よ、ゆーなお顔でしたよ(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)

お父さんもあ、って顔してましたヾ(=д= ;)

世代を超えてみんなに愛される釣り。

ウチの息子も最近青物釣りにハマってます(*´艸`)良かったね。父ちゃん。

2021年10月14日(木) 親子対決( ・ᴗ・ )⚐⚑

10月14日  快晴  

この日はリピーターさまˊᵕˋ)*

2年前位に埼玉からお越し頂きました。また鹿児島に来たら阿久根シーパークに行きたいって!!!

ありがとうございますm(_ _)m

お父さん、かなり釣りが好きみたいで関東の色々な釣り堀巡りしてるらしい♡

私達も関東にいた時は城ヶ島とか行きましたよ٩(°̀ᗝ°́)و

今度はご自分のマイロッド持って来て外釣りも思う存分やっちゃってください!!!

遠いとこからありがとうございました♡


2021年10月10日(日) み、見てよ!

10月10日  快晴

この日はソックリな親子(*´ ³ `)ノ

みんなメガネ君で似てるよね!!!

釣り方も似てたよ笑笑

チビちゃんの青物釣りはド迫力!!!

身体いっぱい使ってこれでもかって(๑•̀ㅂ•́)و✧

逃がすものかって伝わってきますよ!!!

写真撮る時はちょっとデカさにビビってたけど...。可愛いお子達でした( ・ᴗ・ )⚐⚑

また、勉強も部活も頑張って是非来て下さいね♪お待ちしておりますm(_ _)m

全件数:5 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ