全件数:5 件 

2021年5月30日(日) お花畑

5月30日 晴れ 凪

よく晴れた気持ちの良い1日でサイコーの釣り日和⍢⃝꒡̈⃝¨̮

高校生の女の子が来て下さいました⸜❤︎⸝‍

ウチの息子と同い年だったんだけど流石に女の子はしっかりしてますなぁー。

何せ気が利く!行動も早い!可愛いˊᵕˋ)*

いやね、ウチの子達も可愛いけど女の子って居るだけで華があるじゃない?おじさんばっか来る釣り堀のイメージに大輪の華が咲いてたのよー笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

あーウチにもこんなに可愛いお花ちゃん、遊びに来てくんないかなぁ(´;ω;`)

またおばちゃんと遊んで下さいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お待ちしております!

あ、釣りのコメント忘れてた(´;ω;`)

男性陣、絶好調ょヾ(●´∇`●)ノ


2021年5月09日(日) ちびっ子ギャング3

5/9  

来たよ来た来た!(^^)!

ちびっ子ギャング!!! 子供の成長は早いね!!!

この前来た時より全然大人になっちゃった( ;∀;) アジん子が釣れない時期だったから残念だったけど、

それより小さな体でおっきなタイを釣る姿に感動すら覚えます(笑)

この日はいとこ?のお兄ちゃんも来てて皆で海老取りしてあそびました。

とっても可愛いちびっこで大事に海老も持って帰りました。

お家で飼うんだと( *´艸`)

今度はアジん子釣れるときに沢山釣ってよ。おばちゃんと競争しようね!!!

2021年5月04日(火) 祝!!!節句鯛キターーーーーー!!!

5/4 GW連休最終日

この日もリピ様。結構リピ様増えて嬉しいですね(●´ω`●)

新規のお客様もいらしてまして、孫の節句で型のいいタイをgetしに来てくださいました!!!

皆様ポツポツとタイ、イサキ等釣って楽しんでたところ、お孫さんパワーなのかデッカイ鯛きましたーーーー!!!

4キロ越えのタイ・・・これでお祝いのお魚get っと思いましたが、で、デカすぎてお皿に載るのか・・・

皆、唖然とタイを見つめた後大爆笑で(*^^)v

いいお祝いになったかな?お孫さんもデッカイ鯛の様に強くたくましく育っていきますように(*´ω`)

また来てくださいね。お待ちしております<(_ _)>

2021年5月03日(月) 御座部くださいな(*^^)v

5/3 快晴

この日はすっごくいい天気で皆さん気持ちよさげ( *´艸`)

何と、リピーター様のお父さん、やりました!!!青物コーナーに座布団級のヒラメ入れてまして。

お客様が来る度に何回かチャレンジするのですが余裕で目の前を通り過ぎる大物( ;∀;)

いつか釣られる日が来るとは思ってましたが・・・・・(-_-;)

まめなお父さんであの手この手で試行錯誤。

終了5分前にGET!!!みんな自分の竿投げ出して見てましたね(笑)

子供たちもしゃがみ込んで見入ってましたよ!!

またお客様が気合入りそうなお魚を入れときます!!!船長次第ですが、乞うご期待!!!

2021年5月02日(日) カンパチ・ハマチ・スズキさん

5/2 快晴

GW 初日 2組のお客様

GWらしくいいお天気で良かった( *´艸`) この日は青物の機嫌がよくって結構連れました。あ、うちは赤字です( ;∀;)

青物は扱いも難しいので一気にご臨終とか良くあるんです!!!何年か前にシマアジ入れたときはやはりデリケートで全滅で泣きました(-_-;)

最近は強ーいお魚しか入れないのですが、少しずつ対応できるようにしていきたいですね!!

ちびちゃんたちも何処にも行けない日が続いてるからお利口さんです!!!

だからこそ青物釣れたのかもね(●´ω`●)

また、来てくださいね。お待ちしております<(_ _)>

全件数:5 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ