全件数:2 件 

2020年10月19日(月) ネズミ年のお姉さん(注)

10/18 曇り

この日来てくださったお客様は2組。

大分前から予約をしてくださってファミリーでワイワイと楽しい方たちでした(笑)

その方たちに餌の持ち込み自由を伝えて【かめや釣具】さんから8千円分の餌を購入したんだって!!!

その餌を紙皿にキレーーーいにオードブルみたいな盛り合わせにしたのは素晴らしかったです!!!写真載せちゃいました( *´艸`)

そうだよね、一々、餌を取に行かずに済むし時短にもなるし、頭いいなぁ~って感心しちゃいました(*´ω`)

もう一組は男だけの釣りキチ4人組!!!釣りに精通してましたね(笑)まぁうちのデッカイ鯛は何匹釣って帰ったのか・・・・・(-_-;)

大赤字でしたがお姉さんの出産祝いとして釣れてよかったです(*^^)v

お父さん、団子は揉んじゃいけないよ・・・刺すだけだよ(*^^)v

朝早くからお越し下さりありがとうございました。またのご来場お待ちしております<(_ _)>

2020年10月19日(月) 大潮は博打

10/17 雨 

この日来てくださったお客様は2組。

一組はリピーター様でお友達を連れてきてくださいました(*´ω`)イヤーーーー嬉しいですねーーーー!!!

前回は家族で来てくれたんだよね!!最近マスク族なのでパッと見分かんなかったけど徐々に記憶が蘇りました( *´艸`)

皆、中学の時の同級生で何だかいい感じ。なんでだろうね、中学の友達ってずーーっと大人になっても遊ぶんだよね(笑)

みんなとっても感じが良くってうちの息子たちもこんな感じに育って貰いたいなーーーって思っちゃいました(●´ω`●)

もう一組は近隣の親子3人でこの雨の中、カッパ着て手漕ぎボート乗って遊んだんだよ!!!パパ頑張ったね(笑)

子供たちの方が釣りのセンスありました。パパ、今度は子供たちに負けないように頑張ってね。

足元悪い中来てくださってありがとうございました<(_ _)>

全件数:2 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ