全件数:1 件 

2022年4月17日(日) チビッ子gang その4?5?

4月17日  快晴  

来たよキタキタ(*´艸`)  

かわいいチビたち♡ 春休みはチビ達少なくておばちゃん寂しかったからめちゃ嬉しかったです!!!  

パパは釣りに夢中、子供たちはおばちゃんと色んなお話しして楽しみました( *¯ ꒳¯*)  

バ『学校楽しい?』チビ『ぜんぜーーーん』

バ『笑笑!!給食はおいしいかい?』チビ『ピーマンしかでないからおいしくなーーーい』んな訳ねーぞー笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)  

やっぱチビ達と遊ぶと元気がデルデル!家帰ったら足がカクカクしたけど楽しかったˊᵕˋ)*

 パパもブリgetしたからのんびりとした一日で良かったです!!!  

またあじん子釣れる頃に来て下さいね。 

お待ちしておりますm(_ _)m

全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ