全件数:1 件 

2021年8月30日(月) 雨女になりたい(ˊᗜˋ)

8月30日 晴れ

やっと予約が取れた!と言って来てくださったのはリピーターの親子ヾ(●´∇`●)ノ

子供にせがまれてと言われてましたが実はmamaが来たかったんだよね笑( ^ω^)

前回も釣る釣る!!!!!

チビ達も釣るんだけどmamaも調子良くバンバン釣るから持ってらっしゃる⍢⃝꒡̈⃝¨̮

雨の日で海の色が茶色の時だったから釣れるか心配だったけどとんでもなく釣れました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

またおばあちゃんに大量のお魚を捌いて頂いたのかなぁ...。笑笑

今度は雨の日に来たいって言ってました。

そうだね。まだ暑いから少し小雨でもパラ付く日が良さげだけど風邪ひかないように準備してきてね。

いつも楽しんで頂きましてこちらこそありがとうございました♡

全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ