全件数:2 件 

2021年11月20日(土) 義母VSムスコ

11月20日  晴れ   

この日来てくださったのはリピーターのムスコさんとお母様(*´艸`)   

イヤイヤ、お母さん持ってました!!!

ウキ釣りは初めてだと仰ってましたが、何のその。闘争心剥き出しでアレよアレよとアジ、タイをヒョイヒョイ(ˊᗜˋ)  

ムスコさんも連れて来て良かった。一安心ε-(´∀`*)ホッ  

そうなんです!連れて来てくれた方はそこを心配するところ(´;ω;`)  

天気も良くってチビちゃんも連れて来れば良かったね。今度は是非御家族でいらして下さいね。お待ちしておりますm(_ _)m  


ありがとうございました♡

   

2021年11月14日(日) アジ爆釣

11月14日  晴れ時々曇   

この日はリピーターの方と大学生(ˊᗜˋ)

リピーターの方は暫しの休養でリハビリがてら釣りに。この日はアジが爆釣でしてアジフライsizeが沢山とお刺身sizeもソコソコ(*´ω`*)  最後の砦にデカいブリGET!!! うちに来てデカいブリは初めてのhitで大満足!  良かったです♡    もう1組はちょっと鈍臭い‪w大学生ˊᵕˋ)* ウチの息子にタラっとしてるとこが似てました。もう1人の子は動きも俊敏でムズいアジも難なくヒョイヒョイ釣ってましたよ(^-^) 

卒業したら仕事に追われてウチにも来て貰えなくなるから今の内に沢山リピートして下さいね。おばちゃんも若い子とお喋りして楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧   

ココナッツジュース何処に売ってるか思い出してよーー(*´艸`) 


全件数:2 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ