全件数:5 件 

2021年9月25日(土) 今度こそ デキルヨ!!( •̀ω•́ )و

9月25.26日

25日はお友達同士。

26日は恋人同士♡ 若いっていーねー( ・ᴗ・ )⚐⚑

おばちゃんにもこんなにかわいい頃があったのよー笑 

それぞれ、うぉーとかゼーゼー言いながら青物皆釣り上げてました笑

その中でやっぱり彼女は強い!!! 

青物もデカかったけど、巨大なタイもGET!

前にも来てくれた時、この子上手いなぁとおばちゃん思ってたんだー(*´艸`)

彼氏君も絶好調でこの日はツイてたね!

お友達同士も潮が良くってバンバンとまではいかないけどコンスタンスに釣れてました(^-^)

左腕が痛いーって言ってたけどリハビリ頑張ってよ。また釣り堀に遊びに来て下さいね♪お待ちしておりますm(_ _)m



2021年9月23日(木) beginner's luck( *˙ω˙*)و グッ!

9月23日   晴れ

ファミリー御一行様。

殆ど釣りをした事無い ビギナーさま(*^^*)

やはりビギナーズラックあります!!!!

1竿1本の青物、皆に当たりウホウホ状態でした!!!

お兄ちゃんも終わり間際に要領掴んでましたねˊᵕˋ)*

家族水入らずでのんびり、良い日になったかなぁ*.。.:*・゚*.:*・゚

たまにはそんな日があってもイイよね♪

また皆の都合が合いましたら遊びに来て下さいね。お待ちしておりますm(_ _)m

2021年9月20日(月) サメに喰わせちゃうぞ!

9月20日 快晴  

朝晩はヒンヤリになってきましたが、午前中の暑い事!!!

日焼け止めが何の役にも立たん...。汗で流れる流れる笑笑

若いおじいちゃんおばあちゃんに連れて来て貰っておチビちゃんはお魚にびっくり‼️してましたね笑

キレイな色のお魚は『オジサン』って言うんだよ( ^ω^)

船長がまたまたエグい冗談を言ってチビちゃん泣いてしまいました笑笑

船長の毒をおばちゃんが出しておくのでまた涼しくなったら遊びに来て下さいね♪

お待ちしております!ありがとうございましたm(*_ _)m

2021年9月19日(日) 勉強も部活もやればデキルヨ!!( •̀ω•́ )و

9月19日 快晴  

ウチに来る為にかなり勉強&部活のミッション成功させたチビプロ君!!! 

よっぽど1回目の釣りが楽しかったんだね♡

おばちゃんすっげー嬉しくって泣きそうになりました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

だって、mamaがここに来るにはってかなりハードル上げてのミッションを出されたとか笑笑 

その甲斐あって、チビプロ君、デッカイ青物難なくクリアしましたよー( *˙ω˙*)و グッ!

将来の夢は釣り堀経営だって聞いた時は船長もおばちゃんもナミダ出そうでした‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

最後にお魚〆る時は自分でやりたいと。

器用に神経〆出来てて流石です!!!

また珍しいお魚達を仕入れたら是非釣りに来てね❣️

mamaもその時は少しハードル下げて下さいなm(*_ _)m

2021年9月04日(土) た、大量すぎません⁉️

9月4.5日 快晴

良か天気すぎてクラクラします...。

おばちゃんも船長さんも真っ黒に日焼けしてお友達から可哀想に…という目で見られます笑笑

まぁ健康体で何よりですがまだまだ夏の日差しが強い中、皆釣りに夢中でこっちから『水分取ってよー』の声で飲むみたいな感じでしたm(*_ _)m

流石に子供達は若いし強い!!!

しかも色白いから赤くなって翌日には引いてるから羨ましい(´;ω;`)

おばちゃん、太陽の熱全吸収しちゃうからすぐ日陰に行くんだけどそれでも焦がれるのはナゼか...•́ω•̀)?黒いのは腹だけにして欲しいもんですな...。


全件数:5 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ