全件数:6 件 

2021年7月30日(金) よか天気たい(∩´∀`∩)

7月30日 快晴

この日は2組の親子が来て下さいました♡

暑さにも負けず黙々と釣りに没頭してな、何とカンパチGET( *˙ω˙*)و グッ!

やはり小学生強し!!!

皆、釣り好きだし上手よーーー!

親父の背中見て育ってるんだね(笑)

また、時間があったら寄って下さいね♪お待ちしております♪♪

2021年7月25日(日) 飛ばします⍢⃝꒡̈⃝¨̮

7月25日 晴れ

この日は甘えん坊の次男君が一発目にタイhit!!!

お母さんにエサ着けてーと前半言ってましたが、後半自分で出来る様になってv( ̄∇ ̄)ニヤッ

お兄ちゃんもお姉ちゃんも投げるのも上手くなって最後は飛ばしてました(笑)

終始、サポートしてたお兄ちゃん、釣る暇無かったけど最後に大物釣ったね!!!

風があって難しかったけど、がんばりました。

今度は沢山のエサ持って来て下さいね。

お待ちしております。ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


2021年7月23日(金) 可愛いおチビちゃん(*´艸`)

7月23日 晴れ

この日はのんびりと親子水入らず。

2年生のおチビちゃんが釣りにハマった日でした(笑)

何回か教えてるウチに自分でエサも付け替えられて、じぃーっと浮きを見てる姿はプロの様でありました(*´艸`)

その内お父さんより上手になるよ!!

子供達の成長は目を見張るものがありますね。とっても賢く、吸収力も。

あ、教え方も良いのか(笑)

危ない事以外は自由です!!

また近くに来た時は寄って下さいね♪ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

2021年7月22日(木) ハルナじゃねぇーよ‪w

7月22日 曇

この日一発目に釣れたのはマスコットキャラクターのハリセンボン!!!

釣られると怒ってお腹が膨れてトゲトゲが出てくるよヾ(●´∇`●)ノ

皆、可哀想だからリリースしてくれるんだ!

この日はカンパチやハタ、タイも沢山釣れてました!

イヤイヤ、リピ様だからかエサと潮と様子見ながら皆さん研究してらっしゃいます!

また、時間がありましたら来て下さいね。お待ちしております(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


2021年7月21日(水) 夏休み初日!!!

7月21日 晴れ

夏休み初日から来て下さったのは鹿児島市内からˊᵕˋ)*

待ち遠しい夏休みがやって来たよ笑

子供達にとって夏休みは楽しみで仕方ないけどコロナ禍で普段通りのレジャーや娯楽がやれてないよねー(・ω・`U)

でもね、ウチに来てくれる子供達は自粛生活が長いせいかとってもマナーが良いんだよ!

久々に野外で遊べるからか、おばちゃんの言う事に耳を傾けてお話とか聞いてくれたり、自分でエサ付けれる様になったり٩(ˊᗜˋ*)و

親も大変だけど子供達は我慢の中で素晴らしい成長に繋がってます。

早くマスクナシの生活に戻りたいね!

また近くに来たら寄って下さいね♪ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

2021年7月03日(土) 見えてるのになぁ尺アジ(--;)

7月3日 小雨

この日もリピ様でした♡

イケメンお兄ちゃんははじめましてでしたがまぁスジが良いねーヾ(●´∇`●)ノ

お姉ちゃんと似ててびっくりしました!

天気も悪いのに遠いとこからわざわざ来て下さってありがとうございました。

筏の下にいる尺アジ、釣りたかったね(笑)今度はオバチャンと攻略しようよ!ま、ムズいと…( ̄▽ ̄;)

あ、エサ変えてみるか!!!だね

じゃアジん子釣りで勝負といきますか(*´艸`)

また来て下さいね。お待ちしております

全件数:6 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ