全件数:5 件 

2021年4月24日(土) 親子対決Part2

リピ様です!!!

この前の親子リベンジ!!!

何と2時半起床で6時半到着(o´艸`)

団子やエビで挑戦するも当たり無し…(--;)

秘密のエサに変えた途端、ハタ来る来る!

合計5匹のハタGET。

タイもソコソコ釣れて大満足で帰られました。帰りの車中はにこにこだったんだろうなぁ(笑)

でっかいタイは何の料理で食べたのか気になるところではありますがまたお暇になりましたら是非来てくださいね。お待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

2021年4月18日(日) お母さんハマったね(o´艸`)

1番乗り気ではなかったお母さん!

後半娘ちゃんの竿をずっと持ってました(笑)

この日は快晴で気候も良くって最高の釣り日和。

でもね海上は寒いから1枚多めの着こなしで行った方がいんだよ。昔からの言い伝えみたいです٩(ˊᗜˋ*)و

娘ちゃんの楽しそうな表情が何とも良いねー(o´艸`)ありがとうございましたm(._.)m


2021年4月05日(月) 釣れたら怖いよ(--;)

お兄ちゃんと弟くんで竿持って頑張る姿がとってもかわいかったなぁ(o´艸`)

でもねチビちゃん釣り上げたはいいけど写真撮影になるとお魚がピチピチするのが怖くってお兄ちゃんの後ろで見てるの(笑)

かわいいね!

うちのお子達もこんなひがあったんだろかと思いました。

子供が小さいうちの思い出ってかわいい頃しか浮かばないのね(´•ω•̥`)

もっと沢山遊びに連れてけば良かった‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )そこのお父ちゃん、今ですよ(笑)

2021年4月04日(日) 土砂降りーーーー‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

どんだけーーーでは無く

どしゃぶりーーーーーーーー・・・・・・・・・

完全予約制だから仕方ないけど恨みます!!!

カップル+弟で来てくださいました。

彼氏さんが釣り好きでかなり上手かった٩(ˊᗜˋ*)وしかもカンパチ2匹GET。

でもこの天気は無いでしょ。みんなカッパ着てもビッショリよ。捨てネコみたいにボロボロになって陸に上がった時は雨上がるし(笑)

ま、こんな日は釣れたりするんだ。

また近くに来たら寄って下さいね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ありがとうございましたm(._.)m

2021年4月03日(土) 微妙ーーーな土曜日

ここ何週間か土日になると雨+強風(´;ω;`)

平日は夏日になったりこれも温暖化の影響でしょうか…(--;)

大人はガマン出来ますけども低学年のチビッ子達はガタガタ震えて竿握りしめてそれでも釣りますから何ともこの天気は遺憾であります!!!

釣れた時は嬉しさ倍増ですが(笑)何年かたった時にあの時釣りに行ったけど超寒かったとか思い出すんだろなー。.ʚɞ .。

全件数:5 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ