全件数:4 件 

2021年3月20日(土) 親子対決

3月20日29日

この日はそれぞれ親子対決の日で、負けてたまるかってバチバチ光線出まくり(笑)

お父ちゃん1匹→息子1匹。

息子2匹→お父ちゃん1匹+1匹バラシ

ってな感じで炸裂バトル↑↑↑

男同志って単純でかわいいねぇー(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーー

言葉は少ないけど信頼関係生まれるんじゃ(千鳥大悟)的な感じでとっても嬉しい時間でした!!!

またバトルしに来てもらいたいなー٩(ˊᗜˋ*)و

お待ちしております!ありがとうございました。.ʚɞ .。

2021年3月15日(月) newsですよ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝

1/21 晴れ

この日来てくださったお客様はカップル??? お友達???

終始穏やかな感じの方達でとってもほんわかな時間でした(๑˘ ˘๑)*.。

そうそう、このコロナ禍でgolfやfishingの人気急上昇みたいです!!!

それに伴い?深田漁港につ、ついに公衆トイレが新設されまーす٩(ˊᗜˋ*)وパチパチパチ

今まで阿久根シーパークがボランティアで貸し出ししてました簡易トイレも沢山の方の急用をお救いする事が出来たと思います(笑)

もうご安心下さいね。一度に沢山のかたが催す事になったとしても対応出来る水洗トイレが出来るのです!!!

これからは皆様のトイレとなりますのでマナーを是非守ってご使用頂ければ嬉しく思います*.。.:*・゚*.:*・゚

ってまだ、着工してませんが・・・(´;ω;`)

待ち遠しいおトイレさん。早く深田漁港に来てくださいね。

2021年3月14日(日) よか天気じゃ٩(ˊᗜˋ*)و

晴天に恵まれた一日で気持ち良かった!!!

この日は終始穏やかで1番の年長のお客様がここ1番の青物釣り上げました!

しかも生エビで|ω・`)

釣りが好きで遠方から遥々やって来られたのですが、早朝からテンションアゲアゲで息子さんと張り合ってましたよ笑

帰りの車中で釣った数で揉めなきゃいいけど(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーー

このおばちゃんに感化されるされる。

みんな自分の竿に来いオーラが凄すぎました(笑)

またこんないい天気に来てもらいたいなー。ありがとうございましたm(._.)m

2021年3月07日(日) 雨でもガンガンいくよ٩(ˊᗜˋ*)و

小雨の降る中頑張った子供達(´•ω•̥`)

こんな日が以外に釣れたりするんだなぁー。雨=寒い(`・∀メ´)何だけど…カッパ着てジィーと浮きを眺めひたすら当たりを待つチビ達。.ʚɞ .。

ライジャ着てたら少しは暖かかったかなぁ。いつもは筏に乗ると早々に暑いって脱ぐけどこの日ばかりは着たままだったね(笑)

終始ぽつりぽつりの雨に悪戦苦闘だったけどみんな大満足の釣果でおばちゃんも安心したよー!

この時期だから風邪ひいて病院行けないからちょこっと心配だけど野外スポーツってやっぱ気持ち良かったね。また天気のいい日にお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

全件数:4 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ