全件数:4 件 

2021年2月28日(日) ASH久しぶり‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

2/28

アレ??ASH?

でっかくなっててパッと見わかんなかった。

合格おめでとうございます*.。.:*・゚*.:*・゚

初めて来て下さった時から早、3年。

小学生から高校に上がるまでウチに行きたいと何度も来て下さいました。

勉強に疲れたらおばちゃん迎えに行くよ。

1日釣り堀でのんびりしてまたリセットして頑張りな⍢⃝꒡̈⃝¨̮

料金はパパに請求書送っときます(笑)

これからも長い時間頑張ると思うけどたまには顔見せに寄って下さい。暖かくなったら青物も良いかもね↑↑↑

身体大事にね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

2021年2月23日(火) NASAに行くよ!

2/23 晴れ

この日は受験解放で来て下さった御家族。

息子さん、頑張ったね!

釣りも良く考えて試行錯誤出来る賢いお子さまでした!

どんな育て方をすればこんなになる?とウチの子が頭の隅っこでチラチラしましたが(笑)イヤね、ウチの子もとっても優しいんですよ…可愛んですよ…

お父さんがマメで動く動く(๑˘ ˘๑)*.。

とっても明るいお母さんと色んなお話出来て楽しかったです!

またや鹿児島に帰ってきたら寄って下さいね。お持ちしております。ありがとうございましたm(._.)m

2021年2月21日(日) 底ものはムズい|ω・`)

2/21.22

2月も後半、お天気も良くって少しポカポカ陽気٩(ˊᗜˋ*)و

前年と比べて暖かいよね!

おばちゃんの懐も少し暖かくなれば嬉しいなぁ…

金食い虫の高校生が居ますのでいつになってもカツカツでお給料の大半は食費にと消え去ります(笑)

ウチの生簀で高級魚のオオモンハタ大が釣られてしまいました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )今頃はお鍋の中でユラユラと泳いでるでしょう。

おばちゃんはハタのあごだし鍋が大好きで次の日は雑炊にします!是非皆さんもご賞味あれ。またハタ仕入れときまーす‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

2021年2月20日(土) ギラギラ見えたよ|ω・`)

2/20 晴れ

この日は4キロ級のブリがいともあっさりと釣れました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

最近水温が低くっておサカナの動きが悪かったんですが、何故か巨大なブリは腹が減ってたらしくパックリと喰いつきました(笑)

いやお父さん、子供より楽しそうで何より٩(ˊᗜˋ*)و

チビちゃん達もそりゃ大きなおサカナ釣り上げるパパを見て嬉しそうでした!!!

カッコいいお父さん、株が少し上がりましたなぁ*.。.:*・゚*.:*・゚

全件数:4 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ