全件数:8 件 

2020年8月26日(水) キャッチのキャッチ???

8月

2020年8月26日(水) キャッチのキャッチ???

8月


2020年8月26日(水) キャッチのキャッチ???

8月

さあ、夏休み前半。

今回は読売テレビさんで放映されまして問い合わせが今までの何倍でしょう???

電話が鳴りっぱなし!!! あり難き幸せでございます!!!

ますミン、スタッフの方々、色々と面白可笑しく撮影して下さり本当にありがとうございました!!!

コロナの影響で一日、2組までの入場制限がありましたが子供たちも何処にも行けてなっかたらしく、うちの釣り堀に来て楽しい思い出が少しでもできたのではと思うところであります。

お電話くださった方、予約が取れなかった方、当日これなかった方、沢山の方に来ていただきたいのですが、皆様の都合や、予約制限、悪天候など利用できなかった方にご迷惑をおかけし、すみませんでした<(_ _)>

これに懲りずにまたお電話下さい!!!

これからもイベントなどはHPに載せますので是非チェックしてくださいね。

遠いとこからありがとうございました<(_ _)>


2020年8月26日(水) time flows slowly

7月

部道屋さんとお友達( *´艸`)

こんなやんちゃな方ですが凄いお仕事されてるんですよ!!!まぁ知る人ぞ知るみたいな感じですが・・・

釣はもっぱら下戸の様でヒットした時の喜びようは子供みたいでしたね(笑)

ボケーーーーーっと筏での時間が和んだみたいでした。

結構そんなお客様が多いですね。

釣れても良いし、釣れなくてもここでのんびりと。

時間がゆっくりと進むんです。疲れた時はここが良い。そう言って貰えるってサイコー!

2020年8月14日(金) お魚の具合も分かるの?

6月

この日は病院関係のお客様デー!!!

綺麗どころが沢山いましたよ( *´艸`)

釣をしたのは何十年ぶり???って言ってたけどその割に釣ったよね!!!

今までで、一番の釣果になりうちは史上初の大赤字でしたトホホ( ;∀;)

まあ、こんな日も年に何回かあるんですが、潮が良かった。その逆もあるんです。

皆の運がサイコーに良かったってことで。

また遊びに来てくださいね。今度はほどほどに(笑)

2020年8月14日(金) 大正生まれ( *´艸`)

5月

ビックリしましたよ( ゚Д゚)

何と96歳のおじいちゃんが来てくださいました!!!

足腰もしっかりと、針も結べて、おっきなタイも釣りあげました(*^^)v

素直に嬉しいですね!!!老若男女問わずうちは安全に楽しめる釣り堀なので是非、遊びに来てくださいね。

連れてきてくださったご近所の方、ありがとうございました<(_ _)>

2020年8月14日(金) やっぱ小学生強し!!!

5月

この日は親子デー!(^^)!

やっぱ、欲の漲る親よりちびっ子釣れるよね(笑)

何たって欲もないし、合せも知らんからいつの間にか付いてる( *´艸`)面白!!!

で、いつもおばちゃんはその笑顔に騙されて???遊んじゃうんだよね・・・

ま、いっか(●´ω`●)

2020年8月14日(金) 飲んかた命( ゚Д゚)

5月のとある昼下がり。貸し切り釣堀で飲ん方!!!

とある会社の仲良しチームで昼間のBBQって贅沢よねーーーーー!(^^)!

そうなんです!!!阿久根シーパークのイベントでもある貸し切りならではのイカダ貸し。

釣して、酒飲んで、肉、魚食べて寝て??

一頻り騒いだ後は寝ます(笑)

この日はお日柄もサイコーに気分もサイコー( *´艸`)ね、リンコーさん(*´ω`)

全件数:8 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ