全件数:1 件 

2019年6月19日(水) 正月前でいいよっ( ;∀;)

5月21日 6月9日 

暫くアップ出来なくてすみません・・・<(_ _)>

ガタイのいいお父さんは釣り堀とは・・・どんなところかと偵察に(笑)

本当はご家族と一緒に来たかったらしいんです!!!自分だけこんなに楽しんでいいのかと???????

そんなこんなでホームページに挙げていいものかと迷いましたが時間が経ったのでのせちゃおって( *´艸`)

この日の接客は船長さんだけでしたので大変退屈でしたでしょう(笑)おばばがいたら質問攻めでしたがどちらも如何なものかと(-_-;)

もう一組のお母さんはご家族3人で朝一発目からハマチを連ちゃんで4匹もget!!!

娘さんもお父さんも『コイやコイや~』状態ーーーーーーーーーーーーーーーー!(^^)!

最後の執念で平スズキgetしちゃったもんね(●´ω`●)

お父さんは釣りが大好きで毎日でも大丈夫そうなんだけど、グッサリ釘を刺されてました(笑)

また、お時間がありましたら是非遊びに来てくださいね。お待ちしております<(_ _)>

全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ