全件数:1 件 

2022年5月03日(火) ちょっぴりおませな男の子(*´艸`)

5月3日  快晴  

この日は2組のお客様。  

コロナ対策で一日に2組限定は未だ続いておりますm(_ _)m  

最近、船釣りや堤防釣りの方達からよく聞くのですが、ここ2.3週間、釣果が悪くて何も釣れないと...。  

そんな時はやはり釣り堀もパッとしないのでチビ達を連れてお船でドライブーーー( *¯ ꒳¯*)  

おっかなびっくりの子も居ればウキウキの子も!  

先週の大雨で海も濁って釣果も良くないんだと思います。また沢山の餌を持って来て下さいね。  

やっぱチビ達が来ればおばちゃんもSwitch入るわ(*`・ω・)ゞ  

あ、船長居ないとゴールデンタイム、復活でした!!! 

また近くに来られましたら是非寄って下さいm(_ _)mありがとうございました。

全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ