全件数:1 件 

2021年8月28日(土) し、渋いよ!

8月28日 快晴

夏休みも後数日。

今年はお出かけ自粛の夏休みで子供たちも厳しい状況でしたね。

そんな中でも海の上の筏に乗るとうわぁーって声が上がりおばちゃんもとっても嬉しくなりました!!!

子供の為の夏休み。締めくくりが楽しい思い出になれば良いね♪

カンカン照りの中、じっーっと我慢。浮きが沈むのを待って待って。とってもお利口さんなお子達でしたよー(*´ω`*)

今日はタイがメインだったけどもう少し涼しくなくなったら色んなお魚入れとくからまた来て下さいね♪

明日も来るって嬉しいお言葉ありがとうございました!2学期の成績上がるのおばちゃんも楽しみにしとく( *˙ω˙*)و グッ!


全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ