全件数:1 件 

2021年8月22日(日) 夫婦円満のヒケツ

8月22日 曇

コロナに長雨…最悪な夏休み(;´д`)

土日に予約が入っても悪天候でキャンセルが多かった!

そんな時にほっこり仲のいいご夫婦で釣り堀に来て下さいました❤︎

磯釣りや船釣りはお手の物のご主人が悪戦苦闘してました( *˙ω˙*)و グッ!

そうですね。釣り堀は子供たちが1番釣るので大人には物足りないかも知れませんがそれが結構ハマるツボなんです(笑)

合わせ方が船釣りなんかと違うので慣れたら面白いですよ♪

奥様も暑い中奮闘されて楽しんでいましたねˊᵕˋ)*

旦那さまが優しくエスコートされてました!

今度来られる際には自作のエサ是非持って来て下さい。お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ