全件数:3 件 

2020年12月31日(木) 竿収め。ありがとうございました<(_ _)>

12/26.29

この日はそれぞれ親子のご来場!!!

やはり小学生凄し!!! 持ってますよ・・・欲がないのでしょうね(笑)

この日は寒くて1日中動いてました( ゚Д゚) だって動いてないと身体が固まるんです(笑)

海の上は気温が2.3度低くって風も強いしね。おばちゃんは冷えると座骨神経痛が出るので暖パンが大活躍!!!

でも子供たちは何のその。動きまくってるから徐々にジャンバー、トレーナーと脱ぎまくって若さには勝てません(*´ω`)

また、温かくなったらおばちゃんとこに遊びに来てくださいな。お待ちしております<(_ _)>

2020年12月31日(木) 何処にも行けねーじゃねーか(-_-;)

12/19 晴れ

職場の先輩後輩同士で来てくださいました。

何処にも行けないストレスから『釣り堀は良いよねっっっっxxxxxxxxっっ』って

許可をもらって来られたそうです(笑)

だよね・・・・・(-_-;) 頑張って仕事してるんだもん。ソーシャルディスタンス守って営業してるんだから

うちの釣り堀でもいいんでない???

1日に2組までと決めて営業させてもらってます(*^^)v

終始、楽しく笑いながらの釣りとなりました( *´艸`) また来てくださいねお待ちしております<(_ _)>

2020年12月31日(木) シニア組第二弾!!!

12/12 晴れ

この日はシニア組到来!!!

中々、地合いの来ない日で粘りました。あまり釣果は良くなかったのですが、この時間の流れが良かったみたいで

のんびりとゆっくりと過ごされてました。

他愛もない時間ですがそれが良いのだと。悠々閑々。

足元も安全で釣りを楽しむことが出来て嬉しいと(●´ω`●) 有難きお言葉に感謝いたします<(_ _)>

全件数:3 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ