全件数:2 件 

2020年3月31日(火) 夏目の町からこんにちは(●´ω`●)

3/31   ベタ凪 南東    この日来てくださったお客様は人吉から(●´ω`●)

何々??・・ お兄ちゃんは○○大島の高校に行ってて、春休みに帰ってきて阿久根シーパークに来てくれたんだって( *´艸`)嬉しいですねーーーーーーー!(^^)! 

学校でお魚の生態とか、潜水、水質等学んでるんだって!!!賢い!!!お魚捌くのが趣味らしく釣って、捌いて、食べて!!!理想です。

おばちゃんの場合、釣ってもらって、捌いてもらって、食べるって感じで旦那さん任せ・・・・・(-_-;)お兄ちゃん偉いよチミは!!!

妹さんは1投目にデカいタイget( *´艸`)何処ぞに行っても持ってるんだって!!良いよねーーーー持ってるって(*^^)v

最後の最後にデカいスズキ来ましたーーーー。ムニエルでも良し、カルパッチョでも良し!今夜はお魚尽くしだね(●´ω`●)

また、帰省した時は遊びに来てくださいね!気を付けて帰って下さい。ありがとうございました<(_ _)>

2020年3月31日(火) 太郎ちゃんがんばってや~(rui /haru)

3/29  東風 強風     この日来てくださったお客様は市内からと宮崎から!(^^)!

宮崎の方は息子さんたちと釣競争(笑)1投目に来たのはお父さんでしたが、浜フエフキダイとちょっと小さ目( *´艸`)

でもね、最終的にデッカイ鯛getできました!!!この親子、やりましたよ!!!フエフキダイに続きメジナ、イサキ、アオハタ、チヌ、タイとバラエティーに飛びまくり殆どのお魚制覇だったんじゃないかな??? 後は青物欲しかったと言ってましたが贅沢な鍋に仕上がったことでしょう(笑)

もう1組のファミリーはおチビちゃんたちの応援の中パパとお友達の太郎ちゃんも頑張りました(*^^)v

2キロは超えるタイ、イサキget!!!こちらも青物が欲しかったですが、強風の中ご苦労様です。久々にご家族と過ごす時間は楽しかったでしょうね( *´艸`)ちびちゃんたちも小さいお魚取っておばちゃんも楽しかったよ!!!

また、鹿児島に遊びに来るときはおばちゃんと遊んでくださいね( *´艸`)

遠いとこからありがとうございました<(_ _)>またお待ちしています。

全件数:2 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ