全件数:3 件 

2020年2月18日(火) 行いがいいからたい

2/15  曇り  またまた『りき丸』出動!!!

最近、釣り堀より釣り船が人気???

この日は芦北からの常連さん(*^^)v お顔出しNGなので釣果のみなんですが

この大量な ヤズの中に1匹だけ『ヒレ長カンパチ』が居るんです!!!

皆さん、探してみてくださいね(笑)

もう一回青物釣りを楽しみたいみたいで、お時間が合えばいつでもお越しください( *´艸`)

いつもご利用ありがとうございます<(_ _)>

2020年2月18日(火) でこっぱち( ゚Д゚)

2/9 晴れ 波高   またまた『りき丸』出動!!!

出水市からの常連さん(●´ω`●) 

この日はバラエティーなお魚さんが沢山釣れました(*^^)v

タイ、ホウボウ、何ですか?????この何とも言えない可愛らしいピンクなお魚!!!

見た目は決して美味しくなさそうなんですがとってもかわいくって綺麗な色のお魚はイラという名前だそうです(笑)

でこっぱちが大きくってお茶目だよね( ゚Д゚)

また天気の良いときに遊びに来てくださいね。お待ちしてます<(_ _)>


2020年2月18日(火) バッチコーーーーーーイ!!!

2/13 晴れ   この日『りき丸』出動!!!

阿久根市に野球合宿で来られていた釣りキチさん(●´ω`●)

何かこの釣りウエア???高そうなツナギじゃないですかーーーーーーーーー。

サングラスの下の表情がよくわかんないけどめっちゃ楽しかったみたいで、ブリの子の『やず』を

2~3時間で10匹位釣り上げ満足( *´艸`)

この日は皆さんの調子が良かったようで晩御飯に並んだことでしょう(笑)

青物の釣りって引きが凄いから病みつきになる方続出中!!!

また阿久根に来ることがありましたら是非遊びに来てください!ありがとうございました<(_ _)>

全件数:3 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ