全件数:1 件 

2019年9月03日(火) 降ったり止んだり!!しつこいね(-_-;)

8/31 雨 

8月も今日で終わり・・・そして夏休みも後1日・・・

シーパークに来てくださった子供たちも宿題は終わったかな????

うちの子は…(-_-;)

さあ、アカイカ釣り。この前は80匹釣ったお客様たち御一行。

この日はその半分くらいで終了( ゚Д゚) 沖はイカ釣り船でいっぱい。色んな船長さんと連携を取りながらだったのですがイカの群れに遭遇ならず(;^_^A

明け方まで頑張ったんですがこの前のようには行かなかったね。

釣りも毎回大漁とはいかないけども何かしらビクンと引きが来れば面白いんですが(*^^)v

今月いっぱいでアカイカの時期も終わり。

また来年沢山のアカイカちゃん来てくれればいいのにね。

昨日は大きなハタ釣ってましたよ。タイラバも青物も予約はお早めに(●´ω`●)

全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ