全件数:1 件 

2019年8月26日(月) アジん子に頑張ってって言うと釣れる???

8/25 大雨 東風   

この日来てくださったお客様は鹿児島市内から(*^-^*)の3人。

何々?職場のブームで釣りがボチボチと流行ってるんだって????嬉しいですねーーーーーーーーーーーー!!!!!

それに奥様も駆り出されていくうちに楽しいなあと。

市内から近いスポットで海釣り公園に行くんだって!(^^)!でも、釣れたのは金魚みたいなちっこいお魚ちゃん。

いいぇいいぇ、うちでは金魚ちゃんみたいなちっこい魚はいませんよ~(笑)

まず一発目に釣れたのは奥様!もってますね(笑)マダイhit!!!

結構デカかったので満足されたところ青物釣りをお勧めしましたところまたまたhit!!!

マダイの何倍もおっきなブリget!!!それをチラ見していた旦那さん&同僚さんも『青物行くーーーーーーーーーーーーーーーーーー』って(笑)大雨だったので休み休みだったんですが雨にも負けず結構なファイトして楽しまれましたよーー(*^^)v

生餌を喰った時のブリが姿をチラりと見せるときは歓声が上がってましたパチパチ!デカいからオーーーーって( *´艸`)

帰りは発泡スチロールがトランクにぎっちり詰め込まれて窮屈そうでした。大丈夫でしたか?また遊びに来てください(*^^)vお待ちしてます!



全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ