全件数:1 件 

2019年8月21日(水) ブリからの決戦!!!

8/21 晴れ 凪

この日来てくださったお客様は町田のお孫さんご家族と川崎在住の親子2組(●´ω`●)

ホントはね・・昨日予約だったんです。でもあの雷!!!!フツーに竿出したら感電するよね(-_-;)

ってことで今日改めて来てくださって良かった(*^^)v 

しかもソッコー巨大ブリ釣れたし(●´ω`●)

小学生の男の子2人それぞれいい感じでファイトしました!!!カッコいかったよ( *´艸`)中々真剣なファイトな姿におばちゃんきゅいんきゅインよ(笑)

あの濱口の『とったどーーーーーーーーーーーーー』みたいな顔が何ともかわいかったです( *´艸`)

昨日の大雨の後だったんで釣れるか心配だったけど順調にイサキ、浜フエフキダイ、しかもクロまで。あ、タイも!!!

地元マキアミ船の海成丸さんから仕入れた活きのいいブリ!!!丸々と太って美味しいと評判です(*^^)v

阿久根の町もまた新鮮なお魚や海産物で盛り上がって観光業に活性あれば嬉しいですね。

送迎してくださった親御さんありがとうございました。子供たちはいい思い出になったかな?絵日記に書いてね(●´ω`●)


全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ