全件数:1 件 

2019年8月11日(日) 地濡釣ってる???(チヌってる?)

8/10 晴れ 東風

この日来てくださったお客様は去年の夏も来てくださった埼玉から(●´ω`●)

弟君が夕べ釣ってくれたコアジ持参でブリ狙い!!!頑張ってファイトしてくれました!!!

一投目はタイ。竿を入れて直ぐに!!!よーーーーーーーーーーーしブリいくか!!!ってコアジを付けて入れるやまたまたhit( ゚Д゚)

このファイトが30分続きまして・・・流石に疲れたと思っておばちゃんのアジん子釣りの道具を貸して外釣りしてたんです。

したっけ、順調にアジん子釣れてたんですが、妙に重そうにファイトしてるんですね( ゚Д゚) たまにサビキにバリ(ヤノイオ)がきたりするからバリかと思いきや・・・何とクロ(チヌ)だったんです( *´艸`)お兄ちゃん持ってるね(笑)サビキを切ることなくクロgetでした!!!シーパークできて以来のゴールデンスコア賞???でした(*^^)v

また、おじいちゃんとこに帰ってきたときは遊びに来てくださいね!お待ちしています<(_ _)>

全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ