全件数:1 件 

2019年7月15日(月) 腹が減るんだよね( *´艸`)

7/13  凪 曇り時々晴れ

この日来てくださったお客様は出水市から(●´ω`●)リピーターさんです!!!!

な、な、何とお腹に赤ちゃんが・・・しかも臨月で 出てくる前に釣りがしたーーーーーーーーーーーーいって( ;∀;)

うちはいつでもいいんですが転んだりしたら・・・大変ですから。しかも雨上がりだったので船長さんもおばちゃんも旦那さんはもちろんソローりそろーり。筏は安全なんですけどね(●´ω`●)

旦那さん、一発目行きました!!!!外堀でアオリちゃん。400~500のきれいなアオリイカ。まだいたんですねーーー。

奥様もでっかいタイget!!!大雨の後だったので釣果はあまり良くなかったんですが手を変え品を変えで釣ってもらいましたよ( ゚Д゚)

また、赤ちゃん産まれたら是非来てください。おばちゃんの乳で育てますから(笑)あ、もう出ないんだけど・・・かん子出来るからよろしく( *´艸`)

風邪などひかないように無事にご出産してくださいね(*^-^*)

全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ