全件数:1 件 

2019年3月31日(日) Full of man day

3/30 晴れ時々曇り 凪

この日来てくださったお客様は球磨郡の方たち2組!!!

お母さん同士がご姉妹の仲良しご家族( *´艸`) 子供たちは全て男の子!!!

いやね、うちも男しかいないんです。女の子の華やかさに憧れてはいたんですが、男の子は優しいよ(*^^)v

一番に釣ったのはメガネのお兄ちゃん!何とレンちゃんで3匹も釣ったんだよね。ちっこいのに一人でお魚を釣れました。その力の強さにおばちゃんビックリ!大人の女の人でも四苦八苦される方がいるんですけど、お兄ちゃんが釣るとお魚が大人しく釣られる気がしましたね( *´艸`)何か持ってるぞ(笑)

釣れない時間は外でイカ釣りして遊んだり、わかめ取ったり楽しかったね!お父さん子供の世話でバタバタして、アオリ釣りどころじゃなかったけど、子供の喜ぶ顔が嬉しそうでした(●´ω`●)マゴチも釣れたしね(笑)

近場とは言えないけど、また来てください!お待ちしております<(_ _)>

全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ