全件数:1 件 

2019年3月29日(金) あたしゃ、も少し背が欲しい( *´艸`)

3/26 晴れ 凪

この日来てくださったお客様は 熊本地方の2組!!!

この前来てくださったお友達から『阿久根の釣り堀行ってきた(*^^)v』って自慢されて???(笑)

3人で釣りに来てくださいました(*^-^*) 娘さんの旦那さんかな?スズキget!!!

もう一組はお母さんと息子さん親子!一番来たがってたお父ちゃん、仕事になっちゃって(´;ω;`)

おかげさまで息子さん、1番にタイget!!!しましたよ。お母さんがモデルさんみたいに背が高くって、美人で、言うことナスな100点お母さんでした(●´ω`●)

おばちゃんも用事が無ければ、釣り堀で仕事して一緒におしゃべりして楽しめたのになぁ・・・・・

やっぱり、釣り堀に行くと気分が良いよ(*^^)v だって青い海の上に浮かんでるんだもん!

ちこちゃんじゃないけど、ボーーーーーーーーーっといつまでもしてたいでーーーーーーす(笑)

また、遊びに来てくださいね!お待ちしております<(_ _)>


全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ