全件数:1 件 

2019年1月26日(土) 太陽くんがんばって!!!

1/26 晴れ時々曇り 時化

こんな時化の日に来てくださったのが近隣の出水市から。

子供たちが4人!!!大家族のリピーターさんです( *´艸`)

パパとお兄ちゃんは去年も来てくださって、今回は2度目!結構リピータの方は多いんですよ(’◇’)ゞ

今回はママの一人勝ち(笑)だってでっかいブリ3匹も釣っちゃって・・・おひとり様1匹なんですけど竿3本ですからまあ・・・

ちびっこ出し抜いて満足できたかな?

やはり、日ごろの行いというか、欲のない人は釣れるとか色々とありますが、ママはいつも子供のお世話で大変ですから海の神様のプレゼントだったのでしょう( *´艸`) ただのプロだったりして(笑)

ご家族でいいレクレーションになったでしょうか?もう少しいいお天気で風がなかったらよかったんですが。

又、近くですので遊びに来てください!!!ちびちゃんのお顔見せてくださいね。ありがとうございました<(_ _)>

全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ