全件数:1 件 

2020年12月31日(木) 竿収め。ありがとうございました<(_ _)>

12/26.29

この日はそれぞれ親子のご来場!!!

やはり小学生凄し!!! 持ってますよ・・・欲がないのでしょうね(笑)

この日は寒くて1日中動いてました( ゚Д゚) だって動いてないと身体が固まるんです(笑)

海の上は気温が2.3度低くって風も強いしね。おばちゃんは冷えると座骨神経痛が出るので暖パンが大活躍!!!

でも子供たちは何のその。動きまくってるから徐々にジャンバー、トレーナーと脱ぎまくって若さには勝てません(*´ω`)

また、温かくなったらおばちゃんとこに遊びに来てくださいな。お待ちしております<(_ _)>

全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ