全件数:1 件 

2020年11月16日(月) アジん子祭りじゃ!!!

11/15 晴れ

暑い一日でした!!!

11月なのにジャンバーいらねーーし( ;∀;)日焼け止めクリーム2度塗りして来ればよかった・・・・・(-_-;)

最近、ちびっ子が来るときはアジん子釣りもお勧めしてまーす。

釣れない時間がどうしてもあるので、餌、竿などレンタルで。もちろん持ち込みもOK!!

いやいや子供たちは飲み込み早いし腕もいい!! おばちゃんモタモタしてたら2キロぐらいのタイに噛まれたからね(笑)

この子もパパより沢山釣って帰りました(笑) 頑張れパパーーーー!(^^)!

この日は2時間くらいで150匹!!! 捌くの大変だけど自慢出来て良かったね。イサキも2匹タイも沢山釣れて良かったね(*^^)v

またおばあちゃんちに遊びに来たときは是非寄って下さいな。お待ちしております。ありがとうございました<(_ _)>

全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ