全件数:1 件 

2020年11月16日(月) ジュルナツ最強兄妹!!!

11/13 晴れ

リピーターのちびっ子ギャング(笑)

1年前に来てくれた時はお父さんの隠し玉の餌(ゴカイ)で遊んでて海に逃がしてたんだよね(笑)

とっても面白い兄弟でおばちゃん笑いっぱなしだったよ( *´艸`)

名まえ聞いても本当の名前言わないし・・・・・(-_-;)

釣になると餌も自分で付けて、巻き上げるタイミングもバッチリ!!!合わせができる幼稚園児っていないよね!!

おばちゃん参りました<(_ _)>

アジん子100匹越えで釣ったの君が初めてだったよ!おめでとう♡

またおばちゃんと遊んでくださいな。とっても楽しくってクタクタだったけど・・・久々にすごい子に出会えました(*^^)v


全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ