全件数:1 件 

2020年4月09日(木) 悪友(*´ω`)

4/8  晴れ 凪 大潮   この日来てくださったお客様は市内から(●´ω`●)

腐れ縁のお友達同士でこの日を楽しみに来てくださいました!!!お天気に、潮に恵まれて良い釣り日和(*^^)v

子供たちもごっきげん!!!まだ帰りたくないコール出ましたよ(笑)

sinくん、持ってました!!!お友達の竿を離さなくってお父さんが『お父さんの竿でやって』って言うんですけどどうしてもこの竿じゃなきゃ嫌だ!!って言ってる時にHIT!! sinくんには予知能力がある???立派なタイget(笑)

これには皆 ドヨメキと笑い( *´艸`) おばちゃんもびっくりしたよ~。やっぱりちびっ子は何か持ってますね~(;'∀')

1歳の赤ちゃんも居たんですけどごっきげん!!!人見知りも全くなくただただ、かわいい(●´ω`●)赤ちゃんって柔らかくって癒しだよね~

うちの子もこんな頃があったかと思うと・・・今じゃ、飯、飯、何かないの?あ?これ?んーーー寝る。しか言わねーーし(-_-;)

この日は大潮でこんだけ釣れたのは久しぶりでした。みんなの仲いいパワーが伝わって良い仲間だなーーーって♡

おばちゃんも悪友と飲みに行きたくなりましたよ~!(^^)!

ずっとそのまま悪の強い素敵な仲間でいてくださいね。また時間があれば遊びに来てください。お待ちしております<(_ _)>

全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ