全件数:1 件 

2020年4月04日(土) AIだって地合いは分かんないんだぞ!!!(# ゚Д゚)

4/4 晴れ ベタ凪     この日来てくださったお客様は市内から(●´ω`●)

あるんです!!!こんな日が・・・・(-_-;) 年に2,3日は必ずしもがな・・・

この日は中潮の満潮5時21分。昨日の朝間ツメはついてすぐに来たんだけど、それより小1時間遅れるかな~って思ってたんだけど、まあ当たりすら来ず・・・。餌もかじられてもおらず。それからあの手この手と(手を変え品を変え)状態が続きまして、おじさんもおばさんも

今度はこうしようああしようと作戦してましたがどれもダメで( ゚Д゚)

こんな日は、強みの絶対保障!!!

ホントは自力?で釣ってほしかったんですが、日が悪かった!おばちゃんもわからんでなーーーーーー<(_ _)>

最後は自力でお兄ちゃんも弟君も釣りましたよ( *´艸`) っていうことで明日は網替えのためお休みです。またGWにでも遊びに来てくださいね。お待ちしております<(_ _)>ありがとうございました!

全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ