全件数:1 件 

2020年4月03日(金) 紫の爪どこ行った???

4/3  晴れ時々曇り ベタ凪   この日来てくださったお客様は市内から。

小学生の兄妹とお父さん(●´ω`●) お兄ちゃんとお父さんは、たまに2人で釣りってるらしい。今日は珍しく妹も乗り気だったんだって( *´艸`) 1投目にお兄ちゃんタイget!!!釣り開始から10分足らずでget。その後すぐにヒットしたけどバレたね・・・・・(-_-;)

最近お魚たちもお利口さんになり???甘噛みしながら餌を食うんですよ(;^_^Aどこで覚えたのか・・・・・?

しかも青物は4~5日前から遊びもしない。生餌のアジん子がデカくなりすぎで喰いたくないのか、アジが強いのか???

確かに小ぶりなアジフライが出来そうなサイズ感が・・・。

昨日とほぼ釣果は変わらず、終了間際にバタバタと釣れだして、最後におチビちゃんがイサキgetしましたよ(*^^)v

イワシの子や小エビ取も楽しそうで良かった!!!カニさんの爪が取れてビックリだったけど(笑)

新型コロナで遊ぶところ少ないけど、また遊びに来てね。お待ちしてます<(_ _)>

全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ