全件数:1 件 

2020年3月18日(水) medical personnel

3/15  晴れ 北東風  この日来てくださったお客様は姶良市の常連さんと長島からの2組!!!

長島に移住して1年経過だとか( *´艸`)自然の海や山に囲まれて良い環境なんだとか。欲を言えば働くとこがもう少しあればって感じですかね・・・(-_-;)

この日は朝間ツメに集中してました。青物は活性良くグルグルと餌に喰いついたり離したりを繰り返し( ゚Д゚)

もう一つの生簀はパッタリ・・・タイの活性が良くなかったですねーーーーー(-_-;)

ホントは船釣りの予定だったんですが、この荒天!!!船が出れないことで急遽うちの釣り堀がヒットしたわけです(●´ω`●)

船で酔う方、あまり天候が良くない時に釣り堀って遊ばせますよ!!!だって絶対保障がありますから( *´艸`)

船釣りは絶対保障はないですから。

常連さんの方はコンスタントにジワリジワリ釣りあげたって感じでした(*^^)v

この日は皆さん医療関係のお仕事をされててビックリでした( ゚Д゚)気が合う仲間と有意義な1日になったでしょうか?

また、ストレス溜まったら是非来てくださいね!お待ちしております<(_ _)>


全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ