全件数:1 件 

2020年1月26日(日) パパ、逃がしたら怒るからねヽ(`Д´)ノプンプン

1/25 日曜 雨  この日来てくださったお客様は鹿児島市内から(●´ω`●)

保育園に通う立派な5歳児?と魚釣りをどうしても体験させたかった良いお父さん(笑)

一発目お父さんヒット!うちの看板娘のタイ子ちゃん。二発目はおチビちゃんに当たりが来て直前でバレました・・・(-_-;)

そのあとは、青物釣りに変更し、即食いでチビちゃんヒット!!!リベンジなり~( *´艸`)

お父さんも負けじと青物釣り挑戦で、即食い!!!これを見たおチビちゃん、『パパ、これ逃がしたらマジ怒るからヽ(`Д´)ノプンプン』って!!! かわいいよねーーーーーーーーーーーーーーーー( *´艸`) 

こうやって釣りに興味持ってくれておばちゃん嬉しーーーーー(*^^)v 今日は生憎の雨でちょっぴり残念だったけど、今度はもう少しあったかくなってから又遊びにおいで。待ってまーーーーーす。朝早くからありがとうございました<(_ _)>

全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ