全件数:1 件 

2019年10月22日(火) ブリじゃなかったーーーーーーー(-_-;)

10/20 晴れ 凪

この日来てくださったお客様は市内からの2組( *´艸`)

どちらもお子様連れで な、何と1歳の赤ちゃんまで(笑)基本安全面は大丈夫です!!!

こちらのご両親がエギングを始めたいらしく船長に相談したって(●´ω`●)いやーーーーー嬉しいですね♡釣り人口がまた増えたりして!!

気軽に釣りとか船とか釣り堀とか、海に関わる仕事やってると嬉しいお言葉ですね(*^^)v是非是非ハマって下さい。おばちゃんもキス刷り専門ですが(笑)海に出ると疲れがぶっ飛びます!!!

小さなお姉ちゃんは小さなお魚さんgetでちょっと不満だったかな?

もう一組のご家族はお兄ちゃんが持ってましたね(*^^)v タイ、イサキ、ハマチなど順調に(お父さんより釣ってましたね)ヒット!!!

ヒットの瞬間がわかる子って案外少ないんです。体感が良いんですよ!(^^)!将来は釣りキチですね(笑)

帰りに長島造形展に寄って帰るって言ってたけど見ごたえはどうでしたか?2年に1回のイベントですので素晴らしい作品が多かったと思います。また近くに来られた時は寄って下さいね。ありがとうございました<(_ _)>

全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ