全件数:1 件 

2019年5月07日(火) 令和元年大型連休ありがとう♡

5/5 5/6 晴れ 凪

超大型連休も終盤!!!!

こどもの日に相応しいいつもの常連様(*^^)v それでも久しぶりに見た子供たちは大っきくなってってビックリ( ゚Д゚)

お兄ちゃんはパパを超しちゃって、真ん中のお兄ちゃんはスリムに!!Bちゃんは大人の歯が生えてきてた(●´ω`●)

何か一期に成長しちゃってさ・・・・大人になちゃって・・・生簀に付いてる小魚を網ですくって遊んでたのに、外釣りでキス狙いとかしてんだよ!夢中になって!!!我慢強くなってさ(笑)大人だね(●´ω`●) 2度ビックリよ。

6日のお客様は仲良しご夫婦( *´艸`) かわいらしい奥様は大人しいと思いきや、ゴカイを付ける様は小慣れてました!!!

旦那様も穏やかで楽しいお話をしてくださいましてこちらが逆に癒された(*^-^*)

お二人で長島に遊びに行かれた帰りに寄ってくださいました。連休でどこに行くにも渋滞や混雑でお疲れだったにもかかわらず楽しい時間をありがとうございました。またいつでも遊びに来てくださいね(●´ω`●)

全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ