全件数:1 件 

2019年5月04日(土) ねぇねぇ聞いて( *´艸`)

5/4  晴れ 凪

今日来てくださったお客様は2組。1組は川崎からお越しのファミリーご家族!!!もう1組は大阪や福岡から帰省中のいとこ組(*^^)v

昨日とホボホボ変わらずの潮で・・・・・(´;ω;`)大潮・・・・・いやーーーーーーーーーな感じかと思いきや、意外に秘密兵器導入後、パタパタと釣れだしました(●´ω`●)

ちびっこ達が居たのでここでも秘密兵器導入!!!したっけ、喜んでわかめ取り???小魚取り???に夢中で、お父さん、お母さんも少しは釣りに没頭できたんじゃないかな???あーーーーーーーーーー自分が子育て中は余裕なくって自分の事後回しだったから気持ちはよくわかるなーーーーーーーーーー( ;∀;)

久しぶりにちびっこにパワー貰って面白かったよ!!!年を感じたけどね(´;ω;`)

大阪からのお兄ちゃんが自分の釣ったお魚を持ち上げて写真撮るときは大笑いだったね(笑)でも一番おっきなタイgetでした!!!

また帰省&お遊びの時は遊びに来てくださいね(*^^)vありがとうございました<(_ _)>

全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ