全件数:7 件 

2017年12月31日(日) 納竿式!!!

12/30 甑島周辺へGO→
息巻いて青物狙い(*’’▽’’) 来ましたよ~青いのが(V)o¥o(V)
ブリ、カンパチ、カサゴちゃんまで。全部で20匹くらい。
皆さん大興奮で。ダイゴさん、4キロのブリgetでご満悦の顔貰いました(*´ω`*)
来年もよろしくお願い致します!!よいお年をーーーーー(^^)/~~~

2017年12月28日(木) キラキラ海賊船✨✨✨

うちの船長さん、海賊船作っちゃいました((+_+))
地域過疎化が進む中、子供たちに喜んでもらおうと!!!!イルミネーションも一年目にしては中々いい感じになっております(*’’▽’’)
12/23~1/8まで点灯しております。時間は6時(日没)~23時頃まで。暇なお方、見に来てくださいね(’’ω’’)ノ

2017年12月24日(日) 釣りガール到来!!!!

かわいい小学生の釣りガール来ましたぁ( *´艸`)♡
もちろん初hitも彼女、シマアジ引いちゃいまして大喜び(*’’▽’’)普段からご家族で釣りに行かれるらしく釣り堀にどうしても行きたかったと!
で、うちがhitしたと。もう釣り堀から帰りたくないと拗ねてました(笑)かわいーーーーーーーーーー(*´ω`*)またいつか遊びにきてくださいね!(^^)!

2017年12月18日(月) いるんだよね。一人は。

12/16
福岡から仲良し4人組ご来筏(V)o¥o(V)
午前中のお客様絶好調、午後から小雨~本降りでお魚さんのご機嫌もイマイチ・・・まあそんな日もあるかってところで当たりがポツポツ。
いい具合で何匹か当たり、getする中、いるんだよね。hitしない竿が・・・(Q ))  ><ヨヨ
船長もこれはアカンと奥の手次々と頑張りますがねーーーー((+_+))自分の人生を振り返ったみたいで共感しておりました。最後の最後にスズキ1匹、タイ1匹getしましたよ!沢山釣った方、分けてあげて下さーい。

2017年12月18日(月) 元取ったり!!!

12/16
お天気危うい中、何とかギリで持ちこたえてくれました!お一人の方はシマアジ4匹、タイ1匹、もう一人の方はタイ4匹get!!!
この日は潮のお加減も良く、コンスタンスにお魚さんが釣れたようです(^^)/~~~
うちのお魚、養殖なんで油のってて美味いって評判なんですよ( *´艸`)お友達にも教えて下さいね~♡

2017年12月08日(金) ドサンコポテトボーイ( *´艸`)

昨日のお客様。てっきり福岡(勝手に思ってました)からお越しだと!!!!日本の最北北海道からの皆様で。
何々、ジャガイモの研修旅行で近くに来たらしく、何ともこんな寒いのに随分と薄着だなぁと思ってました(Q ))  ><ヨヨ
リーダー的な方以外初心者らしく(うちの釣り堀には嬉しいお客様)初めはたどたどしい感じでしたが、後半は【もう一匹釣れねえかなあ】みたいな感じで釣りに興味を示していらっしゃいましたよーーーーー(*’’▽’’)今日お帰りということで気を付けてお帰りになってくださいね。
予約して下さった『河〇様』お土産を作ってましたので楽しみに待っててくださいね!!!鹿児島に来ることがあれば是非お越しください。お待ちしておりまーす。ありがとうございました(^^)/~~~

2017年12月04日(月) 阿久根のとあるイベントムフムフ♡

第二回、とあるイベント!!!なんと今回は【阿久根シーパーク】にて開催。男女総計22人+2人スタッフ大人数で行われました。
釣り堀チームと堤防チームに分かれて釣り大会。釣り開始から1分もたたないうちにタイget。その口火を切るかのように20~30匹釣れちゃいました( *´艸`) 堤防班は地元定置網に入ったお魚が次々当たり、皆様、日々の生活をすっかり忘れて夢中な様子(笑)こちらもタイ、ハマチ、ブリ、ヒラメ等20~30匹のお魚get。この後会場を阿久根お魚市場に移し、本マグロ解体ショー、ちくわ作り、お魚捌き体験など沢山のスケジュールを楽しそうにこなしてました。♡♡♡皆様、いい顔してました!!!!




全件数:7 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ