全件数:6 件 

2017年11月26日(日) 釣吉君(⋈◍>◡<◍)。✧

男同士の時間ってなんか羨ましい。親子で釣りによく行くみたいで上手かったらしい。今度は是非その腕前をおばちゃんの前で見せてくたさいな( *´艸`)遠いとこからありがとうございました。また近くに来たら寄って下さい。

2017年11月26日(日) 仲良しご夫婦( *´艸`)

釣り堀によく行かれるみたいで、マイロッド持って来られました。釣果はタイ2匹、ココダイ1匹、ハマチ1匹。もうちょっと天気が良ければ・・・アイニク雨でしたね。遠いとこからわざわざありがとうございました。また来てくださいね(*´ω`*)

2017年11月13日(月) ようこそ!アオリちゃん。

昨日は釣り体験学習???でイカダ釣りにてアオリを釣ってみよう!!!!イカダの周り(外周)夕間詰め。1時間半で700g~800g、一番大きいので1キロ弱hitt  家に持ち帰って家族の方もびっくり!!美味しいイカ刺し食ったんだろな~( *´艸`)

2017年11月05日(日) カンパチきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

釣具屋BBさんのポスター見て遠いとこから来てくださいました(*’’▽’’)こんな事ってあるんですね(*´ω`*)営業も地道にやって良かったと!!カメラマンの私不在の為、あまり良い写真がアップ出来ないんですが・・・青物2匹getでしたーーーーーーーーーー(*´ω`*)カンパチ4.2キロ、5キロ。また部活&試合がOFFになったら気分転換に来てくださいね。

2017年11月02日(木) 新婚さん!!その2!!!

昨日に引き続きまたまたご来店!!今日は青物(カンパチ)get(*’’▽’’)念願の熱帯魚もきたーーーーーーーーーーーーーーー!!お世話になってる方にお土産にと頑張ってましたよ~(V)o¥o(V)ありがとうございました!!!!

2017年11月01日(水) 新婚さん!!いらっしゃい(*''▽'')

2組のお客様がそれぞれ、3時間かけて阿久根シーパークにご来店!かたや、マイカーで。かたやレンタルチャリで(笑)皆さんこんなに釣りが楽しいなんて~って言ってくださりこの上ない誉め言葉を頂戴致しました(*´ω`*)ヒラマサ4キロ超、タイ5匹、1.2キロ~1.5キロ。またおバカ夫婦と遊んでください。待ってまーす!!!!
全件数:6 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ