全件数:1 件 

2018年9月12日(水) 大漁!大量!大赤字( ゚Д゚)

9/8 小雨 南東
常連さん到着!!!!今度はご兄弟で(*´з`)米さんが来る日は決まって雨。この前もその前も台風で・・・筏がスゲーーーーーーーー揺れる時にしか来ないから今度ばかりは事前連絡ありました(笑)堤防の中に筏を入れたことを伝えると張り切ったようで餌もたーーーーーーーーーーくさん持ってきて色々試してましたね!着くや否や直ぐに弟さんメジナget!!!
口が小さいメジナちゃんを難なく釣り上げ、お兄ちゃんは負けじとタイget!!!兄弟揃っていい出だし。この日は大漁大漁。うちは又も大赤字・・・( ;∀;)シマアジも釣れてなかったから結構おっきくなってたね。また都合のいい日に来てください!ありがとうございました<(_ _)>
全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ