全件数:1 件 

2018年8月25日(土) ホボホボ同じ?

8/25 晴 南東の風
今日来てくださったお客様は2組( *´艸`)鹿児島市内からと、関東地方から。
2組ともご家族で、男の子2人の家族と女の子(成人)してますが種子島に居たみたいで釣りにハマった様子(*’▽’)
1番最初にhitしたのが小学生の男の子!!!持ってますね~。で、負け時ともう一組のお父さん!!釣りが好きみたいでネットで釣り堀を探して来てくださいました<(_ _)>
2組とも楽しいご家族でクダラナイ船長さんの小話も笑って対応してましたね。ほんとにウルさいジジィとババァですみません<(_ _)>子供たちも飽きることなく釣ってて中盤から投げるのがとっても上手くなってた!!!覚えるのが早い!2組とも釣果はホボホボ同じ!!? 台風の影響で風が吹いてたから涼しかったね。お姉ちゃんたちも日焼け対策万全だったかなーーーー?
涼しくなったら青物入れるので、その時は遊びに来てくださいね。ありがとうございました(*´з`)
全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ