全件数:1 件 

2018年6月07日(木) 鱗ハギしたよ(*´з`)

6/7 曇 ベタ凪
今日来てくださったお客様はお江戸から(*´ω`*) 
何と10名の大家族で!!!昼からの釣りにもかかわらず、竿投げた瞬間hit!!!良型の真鯛に大喜び( *´艸`)
チビちゃんも船に乗るときはビクビクだったんです・・・しかーーーし筏についたら裸足になって駆け回る駆け回る!気持ちいかったんだねーーーー。船長さんがサプライズでハコフグ捕まえてバケツの中のハコフグちゃんをジーーーーーとみてましたよ!!!仲の良いご家族で皆がサポートして楽しい釣りになりました。じいちゃん、お刺身大変だっただろうなー(笑)
今日がきっかけで釣りに興味持ってくれたらうれしい限り!!夏、来るときは水着でおいでーーー(#^^#)待ってまーーーーす。今度は彼氏、彼女連れてきてね( *´艸`)
遠いとこからありがとうございました!!!
全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ