全件数:2 件 

2018年5月14日(月) アジん子もう沸いてるよ!

5/14 快晴、ベタ凪。
今日お越しになったお客様は千葉帰りのご夫婦!! 『今日は釣れますか?』の一言に・・・最近、釣果悪いんですよね・・・潮が悪いのか食いが悪いのか、って!!!まあ時間帯(潮の干満でも違うし、その日の水温とか)にもよりますね。魚じゃないからわっかんねーーーーm(_ _)m
そんなこんなでお父さん頑張りました!!!シマアジ、タイ何と青物2匹get!!!ウチで初です!!!!!奥様は外釣りでアジん子釣って遊んでました(*´ω`*) 久々にアタシも竿出して一緒に遊ばせていただきありがとうございました。
それと色んな知識、ありがとうございます。目からうろこな情報早速真似してみようと思いまーす(*´ω`*)
また遊びに来てくださいね。お待ちしております!

2018年5月14日(月) パパと一緒!

5/13 曇りのち雨 凪
この日は2組のパパ&チビが来てくださいました!天気予報は雨・・・大丈夫かな~って心配でしたが、小雨がパラパラしただけで後はまぁアッツいアッッツい"(-""-)"
1組のチビ助が具合悪いってキャンセルしてたんですがお友達が行くから待っててーーーーーーーーーー( ;∀;)釣りを楽しみにしてたのに自分だけ行けないのが悔しかったんだね(*’ω’*)気持ちわかるよー!!でも一番にシマアジ釣ったじゃん( *´艸`)それから気分も良くなったね!!もう一組の親子も負けじとタイget!!!たまたまサッカーの試合もなくお父さん達からのご褒美で連れてきてもらえてっ良かったね!最後にパパ、青物hitしたけど掛かった場所がシッポで擦れました<(_ _)>チーーーーーーーーーーン(´;ω;`)
またのお越しお待ちしております!結構青物の釣果いいのでまた入荷予定です(*’▽’)
ありがとうございました!!!
全件数:2 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ