全件数:1 件 

2018年5月04日(金) 初!!!

5/4 曇り時々晴れ 北西の風 時化
今日来てくれたお客様は3組!!!ウチの釣り堀はじまって初の3組!!!人数こそこじんまりとでしたが、3組と言う事に感激しております(*^▽^*) 初ヒットは御贔屓のグレ研さん!タイget!暫く当たりは来ず・・・。引き潮に掛かり気味の時にポツポツと。
風が強く筏も揺れ揺れ!結構踏ん張って皆さん釣ってましたね~( ;∀;)一昨日、昨日と青物に釣果あったので小学生の息子さんに勧めたら粘り勝ちでブリ来たーーーーーーーーーーー!!4キロ越!そしてまたまたヒラスズキget!美味しいお魚釣りましたね!おばちゃんは小学生の味方です( *´艸`)皆さん遠いとこからわざわざありがとうございました。今日は全員リピーターで嬉しい限りでした。阿久根シーパーク今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>
全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ